Archive for July 2005

21 July

◆843日目

夕べ、モーションだかオーシャンだか、なんだかよくわからないがそんなようなものを初メイク。
パラドンの最後がオーシスのやつ。
しかも、ヤマトモとノリゾーの見ている目の前で。
しかも、オーシスもまともに出来ないこのオレが。
しかも、ノーパンで。
08:38:47 | komb | No comments | TrackBacks

15 July

◆837日目(2)

今晩のメニュー
・インサイドキック
・ミラージュレッグオーバードリル
・バタフライPDXミラージュドリル
・クリッパーファーレッグオーバードリル
・パラドン(R)
・パラドン(R)
・パラドン(R)
・パラドン(R)
・リバースワール(L)
・パラドン(R)
・リバースワール(L)
・パラドン(R)
・生
・生
・泡盛シークヮーサー割り
・枝豆
・ホッピー
・豆腐塩辛
・ホッピー

http://www.geocities.jp/kombserver22/




22:59:36 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆837日目

この前の中野蹴りでkussyが「ミラージュとか色んなムーブが全部つながってきた〜」と嬉しそうにしていたのを見て、とても共感できた。オレもフットバッグやってて一番楽しいと感じるのは正にそこである。一つ気付くと一気に色んなことが見えてくる。昨日まで出来なかったムーブが急に出来るようになる(例外:クリッパー)。変化は突然やってくる。昨日までの出来なかった時の感覚を思い出せないくらい体が変化する。これはもう、進化と言っていい。
16:26:28 | komb | No comments | TrackBacks

10 July

◆832日目(2)

今日は死んでいました。起き上がる事が出来ませんでした。

ウルトラマンマックスが始まる朝7時半に起こされて、そのまま寝ぼけたまま、勢いでメシを食って、勢いで駅ビルのゲーセンにムシキングをやりに行き、勢いで近所の公民館の子供センターに遊びに行き、勢いで正午に帰宅したが、その後はもう機能停止。

どうにも眠くて眠くておき上がれない。起き上がろうにも腹筋が悲鳴を上げている。長男が泣き叫ぼうが、次男が半狂乱で訴えようが、なにも出来なかった。気がついたらサイが二匹を連れて出て行っていた。

そのまま泥のように眠り込み、夕方6時頃になってようやく今日のお酒が無い事に気付き、もそもそと置き出して泡盛とビールと100%パインジュースを買いに出かけた。

泡盛をパインジュースで割ると本当に美味しいんだよねー。超元気が出た。
23:44:25 | komb | No comments | TrackBacks

◆832日目

うおおおお。24時間が経過。ありとあらゆるところが痛くなってきた。体中が悲鳴を上げている。大腿四頭筋肉、腓腹筋、平目筋、大臀筋、腹筋、大胸筋、上腕三頭筋、胸鎖乳突筋、三角筋・・・・・・・・

やっぱ5時間も蹴るのはおかしいって。



あ。無理でもいいからオーシス往復練習。メモメモ。
00:57:35 | komb | No comments | TrackBacks