Archive for 04 January 2005

04 January

◆641日目

そか。今日が初蹴りってことになるのか。何日ぶりだったのだろうか?

やっぱクリッパーだ。クリッパー。もう言うのも書くのも飽きたけど、クリッパー。クリッパークリッパークリッパーうおおおおおおおおらぁぁぁぁぁクリッパーだコンチクショー。クリッパーがやっぱり不満だったつーこと。全然出来なくなってたっつー話。クソッタレ。

とはいえ、この不満を埋めるためにクリッパーの反復練習する段階は、まあ卒業したかな、と。今年はバタフライとオーシスに悩む年になる予感がする。しかしそれも全てはクリッパーのためなのだが。気が滅入るなあ。出来る気がしねえ。

暴言言わせてもらうと、アトミックとか、ピクシーとかはつまみ食いっすよつまみ食いわはははははは。多分どっちもモノにする日は近い。ふはははははは。なんでムダにエラそうなんだ?まあいいや。クリッパーの練習は地味だしツラいから、フットバッグ自体がつまらなくならないためのスパイスとしてアトミックとかピクシーを練習する、っつー位置づけで。

言い過ぎたか?
23:13:15 | komb | No comments | TrackBacks