Archive for October 2005

22 October

◆935日目

せっかく開眼したってのによお。
二日も連続で昼休み潰れてるんだよお。どうしてくれるのさ。今日なんか昼休みも無ければ、残業22時までだぜ?いいの?オレ、言っとくけど残業つけない男だよ?
最近うるさいんだろ?労働基準局だっけ?

いや、そんなことはどうでもいいんだよ。サービス残業なんて全然気にしないから!!!それより、一昨日掴んだオーシスとワールのコツ。この二日間の超過勤務によって逃げてった場合、どうやってその損失を補填してくれるわけ?

お金?バカ言うな。ワールのコツが金でどうにかなるかってんだよアホか。要らねーよ金なんか。要るけど。ええ?会長さんよう。アンタ、ワールのコツ、教えてくれるのかよ?

今日のところは許すけどよう。さっき更衣室でやってみたらちゃんとワールもオーシスも出来たからよかったようなものの、こんな生活続いたらどうなるか知らないよ?




02:01:22 | komb | No comments | TrackBacks