Archive for October 2005

07 October

◆921日目

今日は上司がみんな出張で誰もいなかった。仕事できるわけがない。オレの所為じゃない。そりゃ無理だよ。出来ないよ仕事。オレだって仕事したいんだよ。でもダメなんだ。遺伝子レベルでそういう風にできてるんだ。オレの体は。オレの意思じゃどうにもならない。

で、スワール。今日は日がな一日、人の目を盗んでスワールをやり続けた。

何だかしらないけど一回マグレでできた。

ありゃ、セットだな。セットの精度を磨かないときついな。
「ピッ」と上げて、その直後、ヒザだけで「キュンッ」っとバッグを追い越して、追い着いたら直ぐ切り返して「キュンッ」っと下ろしてストール。回す事は考えなくていい。足は上下させる事だけを考えてればいい。その動きに腰のひねりをほんのちょっと、バッグ一個分だけの腰のひねりを混ぜる。

やっぱスワールかっこいいなあ。はやくモノにしたいなあ。
21:45:12 | komb | No comments | TrackBacks