Archive for 19 October 2005

19 October

◆932日目(2)

そしてワールも開眼。いや、開眼は言いすぎか。半目くらい開いたかな。
クリッパーで、ちょこっと上げて、上げるというか、置きに行く感じで。
んで、バッグの上っ面をつま先でクルリと「の」の字を描けばいいの。
「の」の字は地面に平行。

THE?
知らないよ。THEなんて単語、オレの辞書には無ぇ。
THE!ワール。てなもんですよ。コレぞワール!ですよ。

THEどころか、DEXすら端折りたいくらいなんだから。
DEXせずにワールがやれれば言うことないんだけどな。
「の」の字描いてやってんだから文句ゆうな。
13:43:51 | komb | No comments | TrackBacks

◆932日目

やっぱりそうだ。そういうことにしておこう。靴。皮ひっぺがしレイバーが最強だ。もうやりやすいったらありゃしない。

オーシス開眼。なんて言うのかなーーー。聞きたいか?しょうがねーなー。体が裏返る感じ?つの? つーか、背中が前になる感じ?うーん。なんてことは無いんだよ。オーシスなんて。プアーーーー(タバコの煙を吐き出す)。まあ、そこ座れ。

いいか?もうな、生まれつき背中が前だったみたいな感覚になってくるのさ。首が180°後ろ向きについてて、ヒザがトリみたいに進行方向の逆側に曲がる関節になってる。自分はそういう生物だった、と思い込むのだよ。いいかね?


「体の後ろでストール」なんて思うからややこしいのだよ。
「体の後ろがあれ?前だったんだっけ?オレの体。」みたいな。


なんてエラそうに言ってるけど、まだ7回しか出来ないから。
12:54:44 | komb | No comments | TrackBacks