Archive for 29 October 2005

29 October

◆942日目

あ。
うん。まあ、そうだ。

やっぱフォーラムに書き込むと違うね。
意地でも蹴りに行くからね。
出張だろうが、子供が泣こうが、疲れてようが、とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。

てゆうかさあ。出張だろうが、客がウザかろうが、商社のオヤジが手のひら返そうが、月曜日また意味の無い出張が入ろうが、とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。


てゆうかさあ、何なの?あのオヤジは。客だからってさあ、何言っても言いわけ?そのうち刺されるよ?つーかさあ。商社もさあ、飾りじゃないんだからさあ。なんだかなあ。昼飯食いにきたわけじゃないんだからさあ。うまいこと調整すべきなんじゃないのソコは?オレ、責任とれないよ?あの手のタイプはつけあがるよ?
あああ。また腹立ってきちゃったよ。オレ、無理。営業やっぱり絶対無理。

っていう感じでもさあ。とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。

飲まなきゃやってらんないよ。クソが。


やっぱフォーラムに書き込むと違うね。

なんつっても、人数がいつもの2倍だよ。もう、オレ困っちゃったよ。ホント。ありがたいよ。どうしてこうやって、フットバッグ大野蹴りみたいにさあ、スケジュール通りにいかないかなあ。仕事が。

21:00 蹴り開始
22:30 のみ開始
24:00 のみ開始
25:00 のみ終了



もう寝る。


明日は社宅の草むしり。



02:11:21 | komb | No comments | TrackBacks