Archive for 10 November 2005

10 November

◆954日目

御殿場蹴り以来全く蹴れていない。理由は4つある。バカみたいに仕事が忙しいのと、体調を思いっきり崩したのと、ウンコみたいに仕事が忙しいのと、そしてウンコみたいに仕事が忙しいからである。とにかく昼休みが無え。あっても喉が痛くて蹴るどころじゃない。

帰り際、今日も残業だったので、もう誰も入ってくることの無いであろう更衣室で、ドキドキ魅惑の3分シュレッドを決行した。いつもはパンツでやるのだが、今日は着替えの最中に思いついたもんだから、中途半端に服を着た状態だった。つまり、上半身はシャツ。下半身はタイツ(今日から穿き始めた。ホラ、バイク通勤だから。)。エガちゃんももハセケンもびっくりのスタイルである。

前回に引き続き、御殿場蹴りで炸裂したスエキチ塾長のキラーアドバイス、
「DEXはヒザから下だけ動かせばいいんすよ。」
により開眼したシンポジウムワールを再度きっちりメイク。・・・と同時に企画部のおっさんが更衣室に!!!!大丈夫、見られてない見られてない。ハズだ。あぶないあぶない。

シンポジウムワールは右だけ。シンポジウムリバースワールは左だけ。というよく分からない状態になっている。やっぱり曲がってるっぽい。オレの体。
23:08:56 | komb | 3 comments | TrackBacks