Archive for 15 June 2005

15 June

◆806日目

なんとなくバタフライが見えてきた。省エネレッグオーバー、もしくはイリュージョンをやるつもりで、低めに上げたバッグをずる賢くDEXする。いや、しちゃダメだ。DEXが終わるか終わらないうちに、「やっぱやーめた」とばかりに唐突に打ち切って、クリッパーに切り替え・・・る・・と勝手にバタフライになっているっつー寸法だ。
23:45:47 | komb | No comments | TrackBacks

◆806日目

TSGのこと思い出したんだけど。ケンって、素人のオレが見ても、年々上手くなってるのがわかるわけ。あ。ケンっていうのはソモリノスさんのことな。あんだけ上手い人でも、フツーに上手くなってるわけ。そりゃまあ、死ぬほど練習しれるのかもしれないけど、とにかく一年ぶりに生ソモリン見て、未だにビデオみても何やってるかわかんないくらいのスゲーレベルなんだけど、「あ、去年より上手くなってる」ってのだけはわかるわけ。オレでも。なんか安心するわけだ。「ああ。こりゃ生涯の趣味にしても大丈夫だわ」と。「オレだったら、あと10年20年は飽きずにやってける」と。関係ないけど、「橋本聖子がスケートの片手間に自転車やったら金メダル取っちゃった」みたいな話。K-1もヒジ解禁したらタイ人のムエタイ選手が全部優勝持ってっちゃうんでしょ?小野とかさあ。フリースタイルフットバッグやったら当然金メダルなんでしょ?よくわからないけど。そういう話って、マイナースポーツにはつきものなんだと思うんだけどフットバックにはさあ。無いよねそういうの。バシェック先生がいるから。頼もしいよな。
01:33:28 | komb | No comments | TrackBacks