Archive for 24 June 2005

24 June

◆815日目

久々に相模大野ムトハップスの面々が一堂に会したわけである。21時にいつもの伊勢丹駐車場に集合。これだけの大人数が集まるのは久しぶりだ。輪になって蹴り合う光景を見て、柄にも無く目頭が熱くなった。総勢2名。いつもの倍である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

蹴ってたら、駐車場管理人のオヤジが食いつく食いつく。

オヤジ「それはなんて言うの?」
オレ 「フットバッグです」
オヤジ「うっまいよなー、ホント」
オレ 「いえいえ、上手い人はこんなもんじゃないですよ」

・・・・<5分経過>・・・

オヤジ「あれ?ごめん。なんていうんだっけ?」
オレ 「フットバッグです」
オヤジ「ああ、そうそう。さっきもそこのモニターで見てたんだけど、大したもんだ」
オレ 「いやいやいや。死ぬほど練習したんすよ」
オヤジ「えーーーと、何て言うんだっけ?」
オレ 「フットバッグです」


・・・どこかで聞いた会話が繰り返されていたのであった。


00:57:02 | komb | 1 comment | TrackBacks