Archive for 09 July 2005

09 July

◆831日目

昨日の事は丁寧に書いておきたい。要は中野に行ったわけです。「さつま」で飲んだわけです。いろいろと教えてもらったわけです。いろいろってのは、いろいろです。BSブラーとか、スピンとか、パラドンとか。天才の文章とか。

5時間蹴って平然としている人たちが信じられない。ないわー。マジないわー(ココ、パクってみました。用法あってますか?)。しかも、そのあとカセシュレにマジ参加しようとしてる奴までいた。あり得ない。ないわー。マジないわー。

やっぱり大人数で蹴るのが楽しいなあ。ちっとも丁寧に書いてない。すいません。けど正直あんま覚えてないんだ。
21:58:20 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆831日目

あ。
へへ
いぇ
えと
中野
ウィッチドクター
えと
なんだっけ
戸越銀座
えと
なんだっけ
なんだっけ
なんだっけ


00:11:07 | komb | 1 comment | TrackBacks