Archive for February 2006

27 February

◆1060日目

やっぱりステッピングとアトミックは似ていると思ったって話。例の、アトミックの、「シュシュッ」っつーね。「シュシュッ」っつーアレですよ。あの、機械的なカッコイイ動き。アレはステッピングでもそうなんだよ。上手くやれば「シュシュュッ」っつーアトミック的なシュシュッ感がステッピングでも出るんだなあと。そういう話。多分。まだよくわからないけど多分。このアトミック的な「シュシュッ」感をステッピングで追い求めると、クリッパーセット足の上昇中に、軸足は抜きに行ってる感じになるんだと思うんだ。じゃないと「シュシュッ」のリズムが出ない。でも、これをあんまり大きい声で言うとまたTHEとかスラーリーがみたいな議論になりそうな感じもするのでそこは無視しておきたい。あのシュシュッ感さえ再現できればとりあえずいいのだから。シュッシュシュッシュ言ってるけど、ホントは今日は色んなことがあったんだぜ。山ちゃんが相模大野来たりさ。出会いとか別れとかがさ。でも蹴ったんだから。これからも蹴るんだし。
00:34:53 | komb | No comments | TrackBacks