Archive for April 2006

04 April

◆1096日目

TSG4。
例のあのアディダスのワンピース、カワイイからどうにかすべきだと思うんですよね。コンペの賞品にするとか、ユニフォームにするとか、皆で着てデモするとか。

つーかオレが着たいもん。売ってたら買うもん。オレが着る。

マジメな話はこれくらいにしておいて。


何と言うか、フットバッグの上達と同じでホンットに気付くのが遅いのだけれど、こういう大会というか、イベントの楽しみ方がやっと分かったような気がする。普通の事がやっと普通に出来るようになって、普通に楽しめるようになってきたというか。ホント気付くの遅い。オレ。

気付くのが遅いだけに、気付いた喜びは大きかった。間違いなく今までで一番楽しいイベントだった。気負わず、気取らず、楽しむために蹴る。話したいから話す。蹴りたいから蹴る。ハイタッチしたいからハイタッチする。

ファットコンボは緊張した。なんだ?あの空気。ホントもうやめてちょうだいよ。



メモ
・超新星
・漢!キック
・魁!ドラゴン
・手拍子シュレッド


ええと。こんなもんか。


うおおお。謝らなくてはならないことが。
アサラト振るタイミングが読めなくて動けませんでした。ホントごめんなさい。情けないです。
00:48:29 | komb | 3 comments | TrackBacks