Archive for April 2006

29 April

◆1122日目

絵で勘弁してくれ。書けねえ。
01:41:49 | komb | 2 comments | TrackBacks

23 April

◆1118日目

ここんとこ、立て続けに目からウロコのコツを発見というか、教示してもらったというか。とにかくヤバイことになっている。頭の中が。

こういう状態の時、かえって何も書けなくなってしまう。大きなイベント後、いつも日記が更新出来なくなったり、投げやりになったりするのだが、今回も一緒。

書けることだけでも書いておく。オーシス。

事の始まりは、「スピンはオーシスの逆モーション」っつー、ナオさんの話なんだけど。この感覚が分かってきた、っていうのもある。

スピンは、「上げてから振り返る」んじゃない。「振り返ってから、上げる」。
だとすると、逆にオーシスの時は、足が平行になっていようがいまいが、ストールの瞬間まで振り返らないでもよいことになる。クッション動作に入ってから振り返っても十分間に合う。

試してみたら、オーシスの成功率があがった。


今日はここまで。


いや、どうしよう。すげーのよ。こんなもんじゃないのよ。どう書いていいのか解らない。書かないと忘れる。たぶん、もうダメかもしれない。でも書けない。生かせるのか?このコツを。知ってしまった以上、上手くならなければならない。

プレッシャーーーーーーー
23:22:28 | komb | No comments | TrackBacks

08 April

◆1100日目

あれ?やだなあ。
オーシスって、一瞬バッグが見えなくなるのかと思ってたけど、見ようと思えばずーーっと見ていられるんだね。

股の間から覗けばいいんだ。足が邪魔で見にくいけど、見ようと思えば見れる。



00:16:34 | komb | 1 comment | TrackBacks