Archive for July 2006

28 July

◆1215日目

や。ホントおもしろいわ。ダッキング。




往復はまだムリだな。もうちょっと。
22:40:47 | komb | No comments | TrackBacks

◆1214日目

なんか知らんけどダッキングが出来るようになってた。こういうのが一番困る。まあ困るっつっても、日記書くのに困るだけで、フットバッグする分には全然困らない。楽しい。むしろ楽しい。あたりまえか。
00:22:15 | komb | No comments | TrackBacks

20 July

◆1207日目

思い出した。音ハメだ。音ハメ練習してたんだ。
ということで撮った。



・・・・
・・・

・・・私はかくも見る価値の無い動画を何ゆえ全世界に向けて発信するのだろうか?
何の役に立つというのだろうか?

その疑問は始めから成立しない。

なぜなら、私がそもそもフットバッグをする、ブログを書く、動画を編集する。全ての行為において、明確な目的がないからである。いや、有ったような気がするが、忘れた。思い出すのも面倒くさい。ミラージュレッグオーバー以外することねーのかバカ。


23:00:28 | komb | 5 comments | TrackBacks

12 July

◆1197日目

正直、もう、飽きた。dlo。



いつもの練習に戻そうっと。


っっつってもなあ。
いつもの練習忘れちゃった。毎日何やってたんだっけ?オレ。


正直、練習してなかったんだなあ。ここんとこ。ずっと。

01:51:51 | komb | No comments | TrackBacks

02 July

◆1188日目

実録!これが社内ニートだ!!「あなたの会社に蔓延るダメ社員!」



なんてって。
仕事中じゃないですよ!いくらなんでも。昼休みですよ。ちゃんと仕事してますよ!してないけど。

この私の相手をつとめてくださっているおじさん。最初はオレの昼休み練習みながらダベってるだけだったのが、いつの間にかちょっとずつ蹴るようになって、気がついたらここまで出来るようになっちゃいました。百発百中で蹴り返してくれます。安全靴で。





01:27:32 | komb | 1 comment | TrackBacks