Archive for October 2006

27 October

◆1306日目

こんにちは。
わたしは あなたのブログが だいすきです。
まいしゅう たのしみに しています。

わたしも えいご が とても にがて です。
えいごは だいきらい です。

でも がいこくじんの footbagともだち ほしいです。

ところで わたしは いま ちゅうごくご を べんきょうしています。

ちゅうごくきょうさんとう は だいきらい だけど
ちゅうごく と ちゅうごくじん は たぶん すき です。


我 白勺 愛 女子 是 足易 口 袋 !


http://www.kochinet.info/usr/footbag/phpBB2/viewtopic.php?t=3451
18:20:33 | komb | No comments | TrackBacks

15 October

◆1293日目

まあ、いつものようにね。あのー。
酒を飲んで愚痴ろうと思うんですけども。あのー。ね。
今日はねもう飲みにいっちゃいましたからね。
ええ。妻子が寝静まって。から。下駄を履いて。
いそいそと出かけていって。飲みにいっちゃったわけなんですけども。

でももう起きてるんですおね。帰ってきて。サイが。
ま。いつものように。こっそり録音してるんですけども。

なんちゅーか。
年齢のはなしですけどもね。フットバッグやってる人々の。

わたしは。こう。大分年取ってる人の部類に入るんじゃないかと思ってるんですけどもね。

なんだかんだいってね。アレですよ。オヤジ、ぶってる。いや、あーーーー。


35歳は35歳なんですよね。

若ぶるつもりもないし。オヤジだとも思って・・・思ってますけども。んーーー


アレですよ。まあオヤジはオヤジなんですけどもね。
年取ってるから文句とか、説教臭くなったりはするんですけども。

アレですよね。あのーーー

28歳、9歳くらいからこっち側かなーーって。

おもいますよね。

でねー。それより若いやつをね。ひとくくりにしちゃうんですよ。
その、若いやつをひとくくりにしちゃうってところが年取ってるやつの証拠ですよね。

ん。よくよく考えるとね。18歳と19歳ってのは多分滅茶苦茶デカい。っつうか。
あの、大学1年生と大学4年生とか。今考えると異常に違ってたというか。まあ、本人にしてみればエッラい違いだったですね。




何の話だっけ?・・・・・・・


http://www.voiceblog.jp/kombcast/

02:40:01 | komb | No comments | TrackBacks