Archive for 15 February 2006

15 February

◆1050日目

やっぱり気温って大事なんだな。
こんだけ暖かいと、いろんなムーブが軽い。そろそろシャッフル系とかの「アバレ系ムーブ」の練習を再開するかな。

なんてって。いかんいかん。

こうやって書くとだな。いかにも、

「冬の寒い間はケガの心配もあるので、軽いルーチン系や、オーシスとかスワールといった「静か系ムーブ」の練習に専念してましたー。だから初メイクとかにはこだわってないんですー」

みたいな、そういうニュアンスが言外に出るではないか。いかにも「ちゃんとやってる練習日記」風味が。違う違う。違うのだ。
ここ数ヶ月は、たまたま、オーシスとルーチンが楽しかったからそればっかりやっているだけである。ともすると、ついついこういう見栄をはりたくなってしまうさもしい自分が大嫌いだ。反省したい。


などと書くとだな、結局「自分を良く見せようとせず、ありのままの姿を出して行きたい。巷にあふれているハウツー系の練習日記とは一線を画した、ホンネで語る練習日記なんですよー」みたいな、そういうことばっかりクドクド言ってる、とにかく一番タチの悪い酔っぱらいオヤジがここに居ます。
01:08:20 | komb | No comments | TrackBacks