Archive for 03 February 2006

03 February

◆1040日目

オーシス往復とか、スワールとか。
ストールやDEXの仕方よりも、セットの精度が重要かも。
いいとこに上げちゃえばもうOK!みたいな。

逆に言えば、ムーブを成立させるための足の動きが結構シビアで融通が利かないってことだな。オレだけかもしれんけど。




13:07:18 | komb | No comments | TrackBacks

◆1039日目

フットバッグはさあ。なんか自由なんだよね。まあフットバッグだけじゃないんだろうけど。

ゲームにしてもテレビにしても、音楽とか映画とかも。
こう・・・、「与えられた娯楽」っていう風に感じてしまう。楽しんでいても常に頭のどこかで「ああ、金使わされてるなあ。どこかで誰かがうまいこと儲けてんだろうなあ」って感じてる。

だけど、フットバッグはそれがない。

『フットバッグ』つったって、なにもないのよなんにも。バッグと靴しか無いのよ。無いんだけど、あるんだ。高度に体系化された技術と理論が。それを探すんだ。「自分で」探すの。探したいから探すの。だから楽しいんだ。

本当の娯楽っていうのはこういうのなんだよ。フットバッグ始めてやっと気付いた。



01:04:18 | komb | No comments | TrackBacks