Archive for 22 March 2006

22 March

◆1083日目

フラっと出かけてフラっと蹴って、フラっと帰れる季節になった。22時スタート23時半エンド。さすがにちょっと寒かったけど。着の身着のままで帰れる。月曜日休みをとって、4連休にしたわけなんだけど、どうしても「やさしいパパ」のまま24時間過ごす事ができない。「家族サービスしてやってるんだオレは」的感覚が抜けない。すんません。

正直、連休ツライっす。

いやそんな愚痴はまあいいんだけど。


とりあえずメモっとくか。

パラドン。ガニ股のまま1dex目を終えちゃう。
ピクシー。レッギーミラージングかと思ってたけど、それだけじゃない。大分こなれてきた。
シッコクシッコク。
小島麻由美。3拍子シュレッド。

結局オレは「好きなときに好きな事をやりたいだけ」の子供なのである。その欲求が満たされなかったとき、きちんと自分の中で解消したことがない。ガマンしたことが無い。オレがやったことないことを子供に強制してるんだもんな。説得力ねーわそりゃ。

でもね。しょうがないとも思ってる。価値観がそうなんだから。オレはもう基本的に利己的な人間であることを自覚している。自分の事しか考えてない。もっというと、自分の楽しみのことしか考えてない。これはもう自分で認めるしか無い。


フットバッグを仕事にしたときの事を考えると、絶対フットバッグの悪口ばっかり言ってると思う。

「ルーチン考えるのウゼーー」とか、
「別にドロップしてもいいじゃん」とか。

いや、それ以上に絶対、フットバッグ以外の別の事に夢中になってると思う。



・・・・考えるのやっぱりしんどい。

取り繕いつつ、見た目上、バランスをとってうまいことやっていくことにする。というか、した。いや、してるつもり。ダメか。



もう寝る。





01:36:55 | komb | No comments | TrackBacks