Archive for 08 March 2006

08 March

◆1070日目

シュレッド30はいいんだよ。出ればいいんだから。出れば。30秒間蹴ればそれでいいんだから。

ファットコだよファットコ。ほんと無いなあ。ネタが。本当に無い。皆無。

確実に出る4ADDが一つも無い。ましてやその前後に別のムーブを引っ付けなきゃならんとなると絶望的。


確実に出る3ADDすら怪しい。いや、バタフライ→PDXミラージュなら間違いないのだが・・・


いまからピクシー練習して間に合うんだろうか。間に合ったとしても、ディム→PSミラージュとかはやっぱり寒いよなあ。いや、寒いコンボでも、それを寒く見せない方法を考えればいいかな・・・

ガッツポーズだな。とりあえず。ガッツポーズ練習しとこう。
13:31:47 | komb | No comments | TrackBacks

◆1070日目

<お知らせ>
最近、変なコメントが大量に書き込まれるので、片っ端から禁止IPを設定してアクセスをブロックしております。書いてて意味わかってません。

「アクセスできない」「コメントを書き込めない」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



09:24:06 | komb | No comments | TrackBacks