Archive for 14 April 2006

14 April

◆1106日目

意味が分かってきた。スピンの。

いや、正確には「スピンって楽しいよ〜〜」と良くいわれるセリフの意味が分かってきた。

スピンだと思うからとっつきにくかった。
バッグを拾う方向の問題だ。体の向き。

「どっちに上げて、どっちから拾うか?」

という、フットバッグにおいては当たり前の話題の延長線上にスピンがある。

パラドックスとかと一緒だよ。強いて言えば「裏パラドックス」っつーか。早くできるようにならねーかなー。







18:39:26 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆1105日目

スピンがなんとなく掴めてきて、スピニングクリッパーやらなんやらを2、3回立て続けにメイクしたと思ったら、速攻で逃げて行ってしまった。速い。速かったー。


01:07:50 | komb | No comments | TrackBacks