Archive for 18 April 2006

18 April

◆1109日目

ほんと、幸せ者です。色んな人がアドバイスをくれます(もっと下さい)。

気付くのは遅いですが、ちゃんと消化するつもりです。

ただし、私は生返事をします。そこはごめんなさい。ホントすいませんね。つい。
わかってないのに解った振りをします。ごめんなさい。

でも、ちゃんと解ったときにそのことをここに白状しますので許してください。

「スピンとフェアリーが似ている」

生返事しましたーーー。解ったような返事をして、全然解ってませんでしたー。
でも、今日、わかりましたので。
似てますわ。確かに似ている。消化しました。

ま、フェアリーできないんで、どうにも誠意を見せられないのが歯がゆいのですが・・・



あ、長くなりそうなんで、また明日にします。ういー。



01:34:11 | komb | No comments | TrackBacks