Archive for 17 June 2006

17 June

◆1173日目

いろいろ考えてるうちに、今日までいろいろ考えたことを試すには、DLOよりエッグビーターの方が適していることに気付いた。まだ検証できてないので書きたくはない気持ちが強いのだが、書かないと忘れてしまうので書くわけなのだが、それ以前に、間違っていようが正しかろうが、「こういうすっとんきょうなことを考えながら練習していた」という事実、あくまで”記録”のためにも、例え間違えたことだとしてもどんどん書いた方が良いというか、後から読んだときにオレが面白い。ので胸を張って書こうと思うに至ったのだけれども。グダグダ書いてたら忘れちゃったじゃないか。ういー。
01:27:31 | komb | No comments | TrackBacks