Archive for 01 March 2007

01 March

◆1519日目

ドリフターの練習してて気づいたんだけどさ。練習つうか、帰り際に例によって更衣室で2、3発練習しただけなんだけどさ。つうか、今週、昼休み全部つぶれてんだよね。仕事で。来客で。いい加減にしろってんだよ。おかしいでしょ?なんで昼に訪ねてくるの?おかしくね?どう考えてもおかしくね?スケジュールの組み方がおかしくね?。だってさあオマエ、メシ何時食うの?いや、オマエのメシなんかどうでもいいんだよ。相手のさあ、つまりオレのさあ。迷惑つうか、都合をさ、ほんのちょっとでも考えたらさあ、そういう段取りは組まねえんじゃねえの?いやね、そりゃね、アンタの都合もあるかもしれないけどさ。飛行機とか、新幹線で来るような場合はさ、ホラ。こっちだってさ、な?「わざわざ遠いところからホントおつかれさまです、さささささこちらへどうぞ。コーヒーはミルク要りますか?」みたいな流れになるっつーもんだけどさ。おまえ!!そこのおまえ!自宅から直接車で来てんじゃねーか!おい!。打ち合わせ13時からだっつってんのになんだ?なんで10時から来てんだよ。オレから昼休み取ったらな、な?な?何っっっっっっっっっにも残らねえんだよ。な?分るか?ワ  カ  ル  ノ  カ  ?  オマエに。



ということで分ったことがひとつ。

つまり、ね?ええと。なんだっけ?
01:43:52 | komb | No comments | TrackBacks