Archive for May 2003

15 May

◆45日目

蹴鞠ってのは、大人数で輪になってやるもんだよ、そういえば。二人でキャッチボールみたいにやるのは難しいんだよ。よく考えたらそうだよ。輪になってれば、適当に蹴ったって前に飛びさえすれば誰かが拾ってくれるけど、二人の場合はそうはいかない。確実に相手の拾いやすいように蹴り返さないとラリーは続かないっつーこと。

最近もう楽しくて楽しくて。オレ、プロのフットバッッガーになれば良かった。・・・・・・って、こういう発言は毎年言ってる気がする。一昨年、スノボにハマったときは「10年前にスノボに出会ってれば、オレはプロを目指してたね!」って言っていたし、ついこの間までバーチャファイターにハマってたときは「どうすればプロゲーマーになれるのかなぁ」なんて酒飲みながら話てました。

クリッパー、出来るようになるのは時間の問題だね。なんか解ってきた。・・・・ってこれも前に書いてたようなきがする。「ミラージュ出来た!」とか、「レッグオーバー簡単そう」とか。最近ではやろうともしてない。ぎゃはははは。


でもまあそうはいってもクリッパーだけは出来るようになりたいな・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

04 May

◆34日目

えーと・・コレって、この痛みは・・・何?
フツーにストレッチしてただけなんだよ。ゆっくり、無理せず呼吸しながら足首を内側にジワーっと。

それなのに、この痛みはもしかして・・・捻・・挫?

恥ずかしすぎる。誰にも説明できない。


いや、やっぱりオレの左足おかしいんだよ。ちょっと。きっと・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks