Archive for February 2005

22 February

◆690日目

まいったなあ。楽しくねーよ。煮詰まってるよ。何しててもストレスばっかりたまる。クリッパーやってもストレス。ミラージュやっててもストレス。出来ないワザの練習をすれば、出来ないからそりゃもう、相当なストレス。まいったなあ。楽しくねーよ。
13:19:04 | komb | No comments | TrackBacks

20 February

◆688日目

なんつ−か。なんつーかなー。枯れた話がしたいわけよ。誤解しないでくれよな。「フットバッグってやっぱ面白いよなーーー」とか、「もっと流行らそうぜーーーー」とか。そういう話は大好きなんだよ、つーか、それはいつも考えてる。オレだって(みんなで集ったときなんか特に)いつもそういう話で盛り上がるといっても過言だし。誤解するなよな?な?シュレッダーとして、ソコは基本だよ当然マジで。ただ言いたいのは、それはオレじゃなくてもいいわけでさ。もっとさー、もっと、もっとチャカしたいのよ。バカにしてやりたい。だけどそれが出来るのはフットバッグを愛しているからこそなんですよ!?そんなこと(フットバッガーをバカにするなんて!)ができるのは今だけですよ。ホラ。これからどんどんフットバッグは流行っていくワケでしょ?カッコイイスポーツとして世間に認知されてきちゃったら、それこそ華麗な技を繰り出す我々のようなフットバッグ黎明期を支えていたジャパニーズシュレッダーは尊敬の対象になっちゃうんですよ!フットバッグの上手いヤツはモテモテになっちゃう時代がくるんですよ?来るのか?マジか?マージ・マジ・マジカ?そんなの寂しくないですか?もっとオレはマイナースポーツ愛好者ならではの葛藤を噛み締めたい。シコシコと独りでフットバッグ練習してたときの揺れる気持ちを肴に飲みたいのです!「どうせ誰も見てねーよ」とか、「あんな技できるワケねーし」とか、「おいおい。ちょっと待てオレもうすぐ30歳だよ」とか「よーく考えるとコレって、かっこいいのだろうか?」とか、「どうせオレのことみんな変わり者だと思ってるんだろクソが!」とか、そういう葛藤があるはずなんだ。だから誰か、オレに「かっこいいですね」と言ってください。いや、「かっこいいですね」なんて言ってほしくない。そんなアホみたいなこと言うな。むしろこう言ってください「いい歳してくだらないことで頭が一杯のようですね。いいかげん真面目に働いたらどうですか?・・・と良く言われるでしょう?でも、そんなこと気にしなくて良いですよ。フットバッグは最高に面白いですよね。とても良い趣味をお持ちですね!」と。そういう優しい言葉をオレにください。ハイ弱ってます。心が折れそうです。あーーーーやべーなーーー消すかも。さすがに消すかもコレ。
23:27:54 | komb | No comments | TrackBacks

15 February

◆683日目

クソーーーーーーーー。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。クソッ。

クソッタレが!!!バカにしやがって!!!!!

何にもうまくいきゃしねえッ!!


・・・ゥルラアァァァ!バカヤロウ!!!クソがッ

ヤメだ!ヤメだヤメだヤメだヤメだヤメだヤメだ。バカにしやがって!クソが!!



















わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうアッタマきた!!!ヤメテヤルヤメテヤル














もううううううううううううううううンギグゥウウsmふせbwlfぼ
12:54:25 | komb | No comments | TrackBacks