Archive for April 2005

11 April

◆738日目

昨日の昼間、子供と行ったデニーズに忘れたタオルを取りに、夜遅く家を出た。次男の鼻水をたっぷり吸ったタオルを受け取って、ついでにそのまま飲みに行った。ついでに。

久しぶりに行った店のマスターが「最近は蹴ってないんですか」なんて聞いてくるのだ。オレ、フットバッグの話なんてしたことあったかなあ。

今日は会社でいつの間にか入っていたフットサルチームの試合があったので顔を出した。フットサルデビューである。ルール知らない。一つ分かった事は、サッカー上手い奴はフットバッグ上手いかもしれないけど、逆は無いっつうことである。

ダイソーさんの問、「サッカーが上手くなるかな?」に対しては「NO!』であると声を大にして言いたい。
00:23:42 | komb | No comments | TrackBacks