Archive for August 2005

19 August

◆871日目

また尻にあせもができかけている。
前も同じ状況だった。出張のあとあせもになった。

要は、「スーツで汗だくになりながら自転車に乗る」とあせもになるのだ。
明日はJFC。競技には出ないが、あせもで蹴れないのはキツイ。ベビーパウダーでもふって早く寝よう。


23:57:50 | komb | 2 comments | TrackBacks

09 August

◆861日目

こんぶです

お し り が あ せ も で 蹴 れ ま せ ん 



22:21:08 | komb | No comments | TrackBacks

02 August

◆854日目

夜、蹴りに行ったけどな〜〜〜んにも収穫なし。な〜〜〜〜んも。くそ。バカヤロー。なにがバーフライだ。二度とやらねーよ。クソが。バカヤロウこんちくしょう。フザケヤガッテ。いいかげんにしやがれ。オルラァア。ブワラルロクソッタレがコンチクショー
22:41:51 | komb | No comments | TrackBacks