Archive for March 2006

22 March

◆1083日目

フラっと出かけてフラっと蹴って、フラっと帰れる季節になった。22時スタート23時半エンド。さすがにちょっと寒かったけど。着の身着のままで帰れる。月曜日休みをとって、4連休にしたわけなんだけど、どうしても「やさしいパパ」のまま24時間過ごす事ができない。「家族サービスしてやってるんだオレは」的感覚が抜けない。すんません。

正直、連休ツライっす。

いやそんな愚痴はまあいいんだけど。


とりあえずメモっとくか。

パラドン。ガニ股のまま1dex目を終えちゃう。
ピクシー。レッギーミラージングかと思ってたけど、それだけじゃない。大分こなれてきた。
シッコクシッコク。
小島麻由美。3拍子シュレッド。

結局オレは「好きなときに好きな事をやりたいだけ」の子供なのである。その欲求が満たされなかったとき、きちんと自分の中で解消したことがない。ガマンしたことが無い。オレがやったことないことを子供に強制してるんだもんな。説得力ねーわそりゃ。

でもね。しょうがないとも思ってる。価値観がそうなんだから。オレはもう基本的に利己的な人間であることを自覚している。自分の事しか考えてない。もっというと、自分の楽しみのことしか考えてない。これはもう自分で認めるしか無い。


フットバッグを仕事にしたときの事を考えると、絶対フットバッグの悪口ばっかり言ってると思う。

「ルーチン考えるのウゼーー」とか、
「別にドロップしてもいいじゃん」とか。

いや、それ以上に絶対、フットバッグ以外の別の事に夢中になってると思う。



・・・・考えるのやっぱりしんどい。

取り繕いつつ、見た目上、バランスをとってうまいことやっていくことにする。というか、した。いや、してるつもり。ダメか。



もう寝る。





01:36:55 | komb | No comments | TrackBacks

09 March

◆1071日目

会社の近所の中学校でジャグリングサークルが活動をしているらしいということを結構前から知っており、いつか見学に行ってみようとは思いつつも、場所が良く分からずすっかり忘れていたのだが、昨日の昼休み、屋上で練習していてふと周りの景色に目をやると、目の前にそれらしい中学校があるではないか。まさかこんなに近いとは思わなかった。9時近くまで残業だったのだが、早速ちょっと行ってみたら、広くて、板張りで、天井が高くて、冷暖房完備の素晴らしい場所だった。ペアのボールジャグリングを黙々と練習している二人に恐る恐る声をかけ、こっちも黙々と蹴ってやった。ちょっと変な空気になっちゃって申し訳なかったけど、まあ最初はあんなもんだろう。オレの性格からすると、あんまりハイテンションでワイワイやられてても却って入って行けないだろうし。また行こうっと。でも練習時間が8時からだから、参加するなら残業しなきゃな。
18:03:04 | komb | 2 comments | TrackBacks

08 March

◆1070日目

<お知らせ>
最近、変なコメントが大量に書き込まれるので、片っ端から禁止IPを設定してアクセスをブロックしております。書いてて意味わかってません。

「アクセスできない」「コメントを書き込めない」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



09:24:06 | komb | No comments | TrackBacks

01 March

◆1063日目

おお!?
お お お お お??

ブラジルにもフットバッグサイトがあるじゃないか!?

http://www.footbagbrasil.com.br/

知らなかったのオレだけ?

ヤバそうだなーー。ブラジル人。
動画ないんだよなー。見たいなー。
18:08:39 | komb | 2 comments | TrackBacks