Archive for May 2007

23 May

◆1512日目

体力の衰えを感じる。

と言うと月並みだが、愚痴でもなんでもなくて。
「衰えを感じる」んじゃなくて、事実として衰えているんだな。

だからって、あきらめるつもりはさらさら無いんだけど、かといって、何かするつもりも無いんだよなあ。どうしたものか。

何かしてもいいんだよ?してもいいんだよう。
鍛えたり、節制したり、そりゃすべきなのは分ってるんだけど、そうじゃないんだ。

鍛えたり、節制したり。じゃダメなんです。
「鍛え続けたり」「節制し続けたり」しなきゃいけないの。
衰えるってのはそういうことなのな。

出来心で鍛え直してね、一時的に体力戻って、そしてまた衰えて行くのはイヤなの。オレは一生ダラダラシコシコフットバッグを続けたいの。

悪いけど一生鍛え続ける覚悟は無い。だから衰えた体力を受け入れた上で上達を目指すしか無いの。具体的には首。首だよ。痛てえなーちくしょう。あと酒。これでも気持ち減らしてるつもり。ういーーー。
01:17:22 | komb | 1 comment | TrackBacks

19 May

◆1509日目

チュートリアル徳井風フットバッグ談義



「で? で? で? ほいで? ほいで?次は?どんなムーブを狙ってるんや?お前はどんなムーブが好みなんや?照れないで話してみい!ア、ア、アトミックか?ままままま、まさかフェアリーか?おまえーーそうかーーフェアリーちゃんかーーー!!」



「ど、どうやって、は、剥がしたんや? アホウ!ロッドレイバーのトーに決まってるやろーが! 隠 す な や ー!  カ、、カッターか?ハ、ハサミか?ん?ん?どうなんや?」



「かーーーーーっ!?PSワール?ちょちょっと待て!?ピ、ピ、ピ、ピ ー エ ス ワ ー ル !!!おまえガンガンいくなーー!!えええええ?ちょ、ちょ、ピ、ピ、ピ、ピ ー エ ス ワ ー ルかーーー。スケベやなー。あ、あかん。何か変な汗出て来た。続けて?続けて?遠慮は要らへん。それにしてもお前あっちの方もスゴイんやなーー」


彼はフットバッグ似合うと似合う。向いてる気がする。是非やってほしい。

00:40:53 | komb | No comments | TrackBacks

11 May

◆1502日目

TSGのとき、勢いだけで何故かメイクしたムーブがいくつかあったんだが(以下「できちゃったムーブ」)、その後、蹴ってみたら二度と出来る気がしなかったわけなんだけど、今日、出来心でやってみたら半分くらいできたので、覚え書き。

できたの
・アトムスマッシャー→ssフレイル
・エッグビーター
・PDXワール

できなかったの
・フレイリングミラージュ
・PDXエッグビーター
・ワール×2

以下メモ
・ステッピングが抜けた。体重を残して。つーか、バッグ中心に自分が動く
・やっぱコケコッコ。べ、別に許したワケじゃないんだからね!
・カミングアウトについて
・大野に呼びたいあの子

00:58:44 | komb | No comments | TrackBacks

10 May

◆1501日目

注意注意。モチベーションあがりすぎると、かえって身動きとれなくなっちゃうおー(ポケモンサンデー)。つかモチベーションって最近オレよく使うんだけど意味わかんね。あと「リスペクト」とか。「尊敬」と「リスペクト」の使い分けができねえ。書きたいことがいっぱいあると何にも書けない。「何しても良いよ」って言われると何にもできない。モノにしたいムーブがあり過ぎて何から練習したら良いのかわからない。のを通り越して、何をモノにしたかったのか忘れた。「どんだけー」ってのはこの先、抵抗無く使っていけそうな気がする。ホント忘れた。いろんなこと。でもそれがいいんじゃない。お祭りらしくて。
01:14:25 | komb | No comments | TrackBacks