Archive for June 2003

30 June

◆91日目

91日目 Date:2003-06-30 (Mon)
ペプシ製フットバッグ見っけた!!!
スリーエフ東林間店にて。おそらく7/1キャンペーン開始に合わせて今日の夜中に準備したのだろう。棚の後方のボトルのみバッグが掛かってたのを目ざとく掘り出してゲット!!夜11時半まで残業したお陰だ。ビバ!エンドレス会議!お陰で今日も足首のストレッチを8時間出来たし、もう最高。ウチの会社・・・・

・・・・なーんて言うワケねーだろ!!!バーカバーカ。

さて、そのバッグだが、意外によくできている。ペプシはかなり本気で流行らせようとしているようだ。手に入れたのは赤、白、青のペプシのマークのやつ。

見たこと無い構造していて興味深い。いずれ分解、採寸して女子部員に縫ってもらおうっと。

その女子部員が新作バッグを作ってきた。前回といっしょで正八面体のタイプだが、ちょっと大きめで中身はサンドとペレットの混合で少なめに充填。オレがハック用にリクエストしたものだ。ものすごい蹴りやすかった。まともにハックできたことなど無い我々が一周蹴りつなぐことができた。ホントよく出来てる。売れるぞ。


ダイエットペプシツイストはあんまり美味くねえ。ポッカ100レモン追加したらちょっと美味くなった。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

27 June

◆88日目

昨夜盛大に執り行われた、中年フットバッグ集団「ガンマプリン」の創設記念祝賀パーティーは大成功だった・・・ということにしておきたい。記憶ない。

二日酔いでもうフットバッグどころではなかった。コツをつかみかけているはずのクリッパーもちっとも出来なかった。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

25 June

◆86日目

山田が外勤で休み。山田がいない間に女子部員がレッグオーバー初メイク。先輩はミラージュ初メイク。これで部員4人がほぼ同じレベルになったと言っていいんじゃないだろうか。

誰かクリッパーストールマスターしてくれー。そしてオレに教えてくれー。

明日、我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」の創設記念祝賀パーティーを四人で開催することを決めた。入社以来、いや、生まれてこの方、積極的に飲み会を企画するなんてことがあっただろうか。これもフットバッグのおかげです。こんなに積極的な人間になれるなんて信じられません。もう夢のようです。ウハウハです。今までチビで悩んできたけれど、見る見る背も伸びたし、ニキビも消えたし、彼女もできました。この幸運を呼び込むフットバッグさえあれば人生恐いものなしです。もう手放せません!!!(神奈川県 31歳)

いや、そんなことはどうでも良く、問題は先輩と女子部員にこのサイトの存在をカミングアウトするかどうかだ。今、非常に悩んでいる。

どうせ酔っぱらってオレか山田が喋っちゃうに決まってるんだけど。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

23 June

◆84日目

今日は4人揃った。なんと!!女子部員が深紅のロッドレイバーを履いて登場。先輩とお揃い。うっひょー。ペアルックだよー!

「うわー。お揃っすか?きゃー。愛のロッドレイバーってやつっすか?んもーアニキったらー。隠さなくていいんっすよー。つきあってんでしょ?ね?ね?ね?」とは言っていない。つか、なんだよその口調。誰だよ。

その先輩はもうレッグオーバーはほぼ完璧。ミラージュも説明したらそれっぽい動きになってる。早いなー。ミラージュはいいからクリッパーをマスターして欲しい。そしてオレに教えてくれ。

脳内では完璧に出来ているはずのクリッパーがまだ出来ない。少しずつ良くなってる感じはあるけど、いつになったらできるんだろう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

20 June

◆81日目

今日の練習は独りだった。山田は体調不良という名の年休消化中。女子部員と先輩も来なかった。・・・いいのだ。思えば最初からオレは独りだった。仲間なんかいなくたってオレはこの相棒(テトラサンド:通称貧ちゃん)とともに今までやってきたじゃないか。

・・・練習を終えて部屋に戻る途中、先輩と出会った。なんと!彼の足には新品の深紅のロッドレイバーが!!!うおぉぉーーやっぱアンタ最高だよ。今日から兄貴と呼ばせてくれーー。ところでやっぱつきあってるんでしょ?ね?ね?今日の昼休みは一緒だったんでしょ?とは言っていない。

オレには最高の仲間たちがいる。これからも彼らと一緒にフットバッグを楽しんで行きたい。最後に体調不良という名の年休消化中の山田から送られてきた心あたたまるメールを書き記しておこう。

「ビールうめぇ〜!無料ほどいいもんはないねぇ〜飲み過ぎで体調不良になっちゃううよ」

・・・キリン横浜ビアビレッジのみなさんに申し上げます!!コイツにタダビール飲ませてもなんのメリットもありませんよー。それどころかコイツはねー、尿酸値が高いんですよー。もう出入り禁止にすべきでーす。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks