Archive for 01 September 2003

01 September

◆151日目

早く書かなきゃ。この、モニターのい前に置かれたコップ一杯のさつま白波を飲んでしまったら、もう日記の更新は出来なくなってしまうだろう。思い出せ思い出せ。今日は何があったんだっけ・・・?(くいっ)

そそそそうだ。山田が連続ミラージュメイクしてたなあ。ついでにミラージュ→レッグオーバーも決めていた・・(くいっ)

んふ。

女子部員もなんだか急に上手くなってきたなあ。先週のアドバイスがよかったんだなきっと。それまではトーストールがさ、(くいっ)なんかヘンだったんだ。「なんか、そのトーストール、攻撃的すぎねぇ?」って言ったんだ。だって、止めてないんだもん。蹴り上げてんだ。

んふー。

ミラージュもだいぶ載っかるようになってきたし。


ういー。

おれ?オレはいいんだよ。のんびりやるよ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks