Archive for 29 November 2004

29 November

◆605日目

昨夜からサイが体調を崩し、今朝になっても回復せず、仕事を休んで主夫モード。さすがにフットバッグのことはあまり思い出さなかった。よかった。まだ健常者として振る舞う事が出来そうだ。フットバッグでは省エネばっかり意識するオレであるが、息子どもと遊ぶときにはどうしても無理をしてしまう。体力にモノを言わせて遊んでしまう。今日も午後、公園に遊ばせに行った際、人力逆バンジー大会(カウントダウンの後、息子を天高く力一杯放り投げるだけの遊び)を開催してしまった。その他、「人力メリーゴーランド」、「人力フレンドパーク」、「キン肉バスター10連発」等、無理しすぎだってーの。なんか、右足がおかしい。捻挫した方の足なんだけど、なんか筋に違和感が。足底筋膜炎じゃなければ良いが。こんなんじゃ主夫失格だよ。一時的に楽しませるだけじゃダメなんだって。。継続しなきゃ継続。コレじゃもたねーべ。でもちゃっかり夕飯の買い物で、いつもよりちょっと高い酒を買う。シュレッダーであることは忘れても、ドランカーであることは忘れない。
21:59:40 | komb | No comments | TrackBacks