Archive for January 2005

31 January

◆667日目

何ヶ月ぶりかで体重計に乗ってみて愕然とした。ヤバい。体脂肪率が完全に肥満だよどうしよう。

忘れてたけどもともとフットバッグ始める前はガラにもなく走ってたんだよ。当時もやっぱりあまりにも体重増加が著しくて焦ってたんだ。でもフットバッグやるようになってからはそんな必要も無くなったと思ってた。

ヤバいなあ。フットバッグじゃ痩せないか。
01:44:39 | komb | No comments | TrackBacks

28 January

◆665日目

今日は短パンを忘れたのである。
いつもなら無理して作業着で蹴るところなのだが、今日は休んだ。ホント珍しい。
そういやパンツで蹴った事もあったな。

なぜ、蹴らずにいられたのか。それは今日に限っては別のやることがあったからだ。パチカ。パチカだよ。いまさらパチカにはまってんだよ文句あっか。パチカってなんか微妙に語感がダサいから以下アサラトと言う事にする。

「言う事にする」って言っておいてなんだが、もう書く事は無い。蹴ってないんだからもう日記はおしまい。パチカ、あ、いや、アサラト楽しかったおわり以上。



23:43:54 | komb | No comments | TrackBacks

◆664日目

スモー
ハツ
せせり
オーシス
アサラト
フリン
ジョナサン



01:43:26 | komb | 1 comment | TrackBacks

21 January

◆658日目(2)

どぅえええい。会議終わらねー。帰ろうよ。ね?もう帰ろ?足首ストレッチも飽きたし。(足チョップトレーニング中)


23:02:40 | komb | No comments | TrackBacks

16 January

◆652日目

昨夜はツタヤにデカレンジャーのDVDを借りに行った。週末は雪が降るとの予報だったので、家の中でヒマを潰せるアイテムが必要だったからだ。というのは建前で、オレが見たいからなのだが。

出かけた時間がちょうど夜の9時頃で、地元蹴りするときの時間と同じ。しかも、自宅からツタヤへ向かう道は、蹴り場所への道と同じである。ああ。久しぶりに蹴りたいなあ、としみじみ思った。

ツタヤの帰り、来た道を戻るとまたツラくなるから、別のルートで帰ったのだが、そうすると今度はいつもの居酒屋、東京コケコッコの前を通るハメに。いたたまれなくなって、全力でペダルを踏むのであった。33歳。
01:11:59 | komb | 1 comment | TrackBacks