Archive for May 2005

12 May

◆768日目

捻挫してないのに捻挫みたいに足痛い。
フレイル占いはもうしません。
22:49:30 | komb | 2 comments | TrackBacks

08 May

◆765日目(2)

独りで蹴ると、どうしても根つめちゃうんだよな。
こう、休憩どころが掴めないっつうか、ダベる相手がいないと、蹴らないあいだはじっと黙ってるしかないわけで。
オレにとって、じっと黙ってることはもの凄い難易度の高いワザなのである。今まで出来たことすらないのである。
従って、密度の濃淡はあるにしろ、延々けり続けることになる。
アップがてら蹴るだろ?うっすら汗ばんでくると、昨夜の酒が抜けてくる感じがたまらないワケ。「よーし。今日は蹴りの間は水分とらないで頑張っちゃうゾー」なんて一回は必ず思うんだよ。必ず。でも五分後には気がつくとゲータレードとかラッパ飲みしてるんだよな。500ccとかあっという間になくなってんだよ。
そうすっと、今度はまた焦るワケだ。「ヤベ。こんなにお腹がタプンタプンだと旨いビールが飲めねえ」って。
で、またムキになって蹴り続けちゃう。
えーと。何だっけ。今日はいつものところから携帯で更新してるから、前の文章の繋がりがわかんなくて。ここまで書くのに一時間弱かかってるから。生、生、ホッピー、中。「今日は独りですか?」なんて言われたりしながら。


「酒抜いて 水分採って また抜いて また酒飲んで 仕事して」

ああー。宿題があるんだったー。





23:08:49 | komb | No comments | TrackBacks

◆765日目

子供も寝たし、今から連休の締めくくりに軽く蹴りに行こうかと思っているが、飲みに行きたいのか、蹴りに行きたいのか、自分でもよくわからない。ただ単に夜中に外出したいだけのような気もする。

一応書いておくが、ピクシーの練習をしようかと思っている。
もっと細かく言うと、マゼランと、ピクシィSSピックアップと、ピクシーピックアップ、そしてピクシーレッグオーバーの四つ。


やべ。連休中にやらなきゃならない仕事があったんだった。今思い出した。くそう。思い出さなきゃよかった。
20:33:19 | komb | No comments | TrackBacks