Archive for 09 September 2003

09 September

◆159日目

パラドックスミラージュをメイク!うひひひひひひ。

とはいってもこれは、クリッパーが安定したからできるようになったわけではなく、ミラージュの安定により、かなりシビアなタイミングでも強引に拾えるようになったから成功したようなものだ。

夜中の11時からmacoさんと地元で蹴った。彼とはスタイルは違うっぽい(どっちも自分で蹴っているところを見たこと無いからよくわからない)が、共通点が多い。レベルとか、始めた時期とか、ムーブを覚える順番とか、クリッパーが苦手とか。色々話してるだけでもかなり楽しい。

ステッピングを教えて貰ったのはデカい。明日からやることが増えた。アトムスマッシャーよりブラーの練習が先だな。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks