Archive for April 2005

16 April

◆743日目

メガネ滑り防止対策として、「メガネのつるにラップを巻く」とうのがあるらしい。伊東四朗に教えてもらったというmaco氏から伝授されたワザである。早速試してみたが、最近はメガネ滑る程の汗をかくほどの練習ができないので効果をためせないでいる。たぶんまたテーピングをまくことになるような気がする。
23:14:08 | komb | 1 comment | TrackBacks

15 April

◆742日目

蹴ってる最中にメガネが外れるのを防止するためにまいてたテーピングを何ヶ月かぶりに剥がした。結局何ヶ月つけっぱなしにしてたんだ?


00:13:11 | komb | No comments | TrackBacks

08 April

◆736日目

家のすぐ裏にある生協の二階にダイソーがあるのだが、サイがそこでこんなものを見つけてきた。

どうみてもペプシバッグ。

裏には「メイドインチャイナ」と書いてあるけど、表にはハングルが書いてある。

つーか、このバッグの絵。ペプシだかナランハだかのパクりだよなあ。まあ、びっくりしないけど。ペプシツイストが120円だったわけだから、それが105円で買えるってことなんだから。

それにしても面白れえ。
22:27:00 | komb | 1 comment | TrackBacks