Archive for March 2004

27 March

◆356日目

本日は、第二回キリン横浜ビアビレッジシュレッダーギャザリング〜〜〜さようなら自由見学!花見を兼ねてみんなで蹴ろう!来年度からは予約して行こう。只ビール万歳!ところで桜なんて生えてたっけ?〜〜〜略して "K" が開催されたのであった。ビール工場と言えば、我々にとっての聖地であり、それはかの三国志の劉備、関羽、張飛が義兄弟の契りを結んだとされる桃園に例えても良く、ここから三国志の壮大なドラマがスタートしたのと同様、このビール工場から我々中年フットバッグ集団「ガンマプリン」のフットバッグの歴史が始まったことを思えば、この3月でのビール工場自由見学終了のやむなきに惜別の念を禁じ得ないわけであるが、集まった者たちは、そのような悲しさを少しも表に出すことは無く、みな思い思いにタダビールを飲み、ウラ技でゲットした試飲ビールを飲み、こっそり持参したビールも飲み、知らない人から貰ったビールも飲み、後から合流した私と山田の妻の分のビールも飲んだ。到底信じられない量のビールをほぼタダで消費した。花見とフットバッグが融合したすばらしい宴であった。これで、桜が咲いていてフットバッグを蹴れば完璧だったのだが。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

01 March

◆332日目

昨日は代々木で頑張り過ぎた。いくら何でも4時間もぶっ続けで蹴っちゃマズいだろ。いや、オレだけはぶっ続けじゃなかったけれども。帰宅するなり息子より先に寝てしまったよ。はて?昨日は何があったんだっけ?書き残しておかねばならないような・・・モノスゴイ大事なことを色々教えて貰ったような気がするのだが・・・はて、なんだったか。ああ。飲む前に書くべきであった。飲むといえば、昨日、蹴りながらドラフトワンを飲んでいたら驚かれたことに驚いた。ツッこまれるとは思わなかった。アレが実はもう3本目だったことは言い出せなかった。そして、ドラフトワンが旨いのは最初の一口だけで、3本目ともなると不味くてしょうがなかった。何か豆みたいな味がするのな。やはり「その他雑酒」だ。「エビオス錠」みたいな味なんだよ。もう二度と飲まね。違うだろ。そうじゃないだろ。「一撃」って背中に書いてあった人とか、短パン後ろ前にはいてた人とかから大事な事いっぱい教わってたはずなんだ。ステッピングとかドリフターとかピクシーとか。いや、違う。ものすごいソレ違う。間違えるところだった。代々木はやっぱり魔物が棲んでる。違うんだよ違うの。代々木は教室じゃねーんだから。何かを教わりに代々木に行った訳じゃねーのよ。いいか。正当化ってやつはこうやってするんだ。言い訳のロジックの組み方なら任せとけ。一緒に蹴りに行っただけなの。中嶋潤一郎とも蹴っちゃったんだぜ!だぜ!。生つぶつぶオレンジだから。いや、またずれた。だからさ、オレが言いたいのは、今日、ファイヤーフライを初メイクシマシター!!ってこと。昨日の代々木蹴りと全く何の関係なくって申し訳ない、っつーかもったいないっつーか。意味わかんねー。友達なくすぞ。にゃははーーー。

なあ。オレほんとにどうすればいいんだろ。なんだよコレ。おかしいよこの文章。何が言いたいのか分からないぃぃぃぃぃぃぃぃんじゃなくて、危なかった。また正当化しちゃうところだった。ココははっきりさせておかないと。

言いたい事が無いのです(キッパリ)。何も主張がない。私は外部から与えられた刺激に対して、反応するだけの下等生物なのです。

もういいよ。

すいません。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks