Archive for October 2005

29 October

◆942日目

あ。
うん。まあ、そうだ。

やっぱフォーラムに書き込むと違うね。
意地でも蹴りに行くからね。
出張だろうが、子供が泣こうが、疲れてようが、とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。

てゆうかさあ。出張だろうが、客がウザかろうが、商社のオヤジが手のひら返そうが、月曜日また意味の無い出張が入ろうが、とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。


てゆうかさあ、何なの?あのオヤジは。客だからってさあ、何言っても言いわけ?そのうち刺されるよ?つーかさあ。商社もさあ、飾りじゃないんだからさあ。なんだかなあ。昼飯食いにきたわけじゃないんだからさあ。うまいこと調整すべきなんじゃないのソコは?オレ、責任とれないよ?あの手のタイプはつけあがるよ?
あああ。また腹立ってきちゃったよ。オレ、無理。営業やっぱり絶対無理。

っていう感じでもさあ。とにかく蹴りに行こう!っていう気になるもんな。

飲まなきゃやってらんないよ。クソが。


やっぱフォーラムに書き込むと違うね。

なんつっても、人数がいつもの2倍だよ。もう、オレ困っちゃったよ。ホント。ありがたいよ。どうしてこうやって、フットバッグ大野蹴りみたいにさあ、スケジュール通りにいかないかなあ。仕事が。

21:00 蹴り開始
22:30 のみ開始
24:00 のみ開始
25:00 のみ終了



もう寝る。


明日は社宅の草むしり。



02:11:21 | komb | No comments | TrackBacks

04 October

◆917日目

土日、御殿場コラボ蹴りに行きました。

参加者:初日(敬称略、年齢順)
オレ、ナリ、遠山、kim、スエキチ、bbk、山さん、山ちゃん。

参加者:二日目(敬称略、年齢順)
オレ、ナリ、遠山、kim、スエキチ、bbk、山さん、リク、レオ、サイ、山ちゃん。

まずはじめに、真面目に蹴りのことから書きたい。

と思ったけど、山ちゃん邸につくなり、いきなり山ちゃんが手作りのカレーを出してくれたんだった。あれは嬉しかった。そのことから書きたい。

庭があって、縁側があって、池があって、鯉が居て、掘りごたつに座ってカレーを食べた。とても美味しかった。皮を剥いたトマトも付いていた。そしてビールも。そして、目の前では何故か山さんが爆睡してた。

そんなステキな昼食の後、近所の廃校の校庭で蹴りだったわけだが。

スエキチのクリッパーフェチぶりに脱帽。いや、"バシェックのクリッパー"フェチか。とにかくすごいためになった。今までクリッパー練習してきて良かった。彼の話に少しでもついていけたのが嬉しかった。

bbkは筋肉が板垣マンガみたいだった。落ちてたサッカーボールで殺人シュート打ってた。仲良くしなくてはいけないと思ったのでアサラトを出来るだけ丁寧に教えることにした。オレが7年かけてものにしたワザを瞬時にマスターしていた。とても機嫌
がよさそうだったので安心した。

この前の代々木でもそうだったのだが、最近クリッパーしかやってないのでサークルで自分の番が回ってくると頭が真っ白になる。ルーチンが一つもでてこない。ミラージュレッグオーバーしか出てこなくて閉口した。けど結構ダラダラと、各自最近取り
組み中のムーブについてあーだこーだ練習する感じで、それが嬉しかった。自分ではオーシスが分かってきたのがすごい収穫だった。クリッパーの次はオーシスにハマる予定。

やっぱkimさん上手かった。「ヤベ。やっぱ上手いんだなー」と、もの凄く失礼なことを言ってみた。でも全然怒ってなくてむしろ好かれたみたいで、夜中の三時に夜ばいされた(今、ビデオ編集してて気付いた)。

続く



続かないかも。字で書くのまだるっこしい。




01:32:32 | komb | 3 comments | TrackBacks