Archive for September 2003

17 September

◆167日目

「突然変異により、この技が楽に出来る、ジョナサンシュナイダーのような生き物が現れます・・・」(ケニーシュルツ:ドラゴンの解説にて)

昨夜、macoさんから借りたビデオ、Tricks of the Trade2のビデオを見ていて、このセリフに大爆笑。誉めてんだか、けなしてんだかわかんないけど、そんな・・人を化け物みたいに。そしてシュナイダーの人間の骨格ではあり得ない動きにさらに爆笑。

・・・なんて思っていたら、足元すくわれました。もの凄い身近に居たのだ。そんなX−MENが。

山田がいとも簡単にドラゴンをHit!。アンタ・・・クリッパーだって成功率低いのに・・・。何食ったらそんな柔らかくなるんだ?もしかしてプリン体?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks