Archive for July 2005

27 July

◆850日目

オーシスがいつまでたっても上手くならない理由がなんとなく分かってきた。多分、ストールの足が垂直に動かせてないんだ。試しに、自分ではもの凄いナナメと思える動きでクッションしてみると、成功率がちょっと上がる。

体を回しながらストールするから、自分では垂直に動かしてるつもりでも、ストールが流れちゃってるみたいだ。

だからと言ってこの、「ナナメと思える動きでストールする」ということはしたくないのだ。「ボーリングやってて、いつも右に曲がっちゃうから初めからヘッドピンの左を狙って投げる」みたいなことはしたくない。まっすぐ投げたい。

オーシスのストールの直前、視線を切って体を回す直前に、バッグの落下位置を確認しておく。バッグの先を見る。そして、その位置の地面を足のアウトサイドで触る様に心がけてみる。
20:10:18 | komb | No comments | TrackBacks