Archive for December 2005

08 December

◆983日目

オレのフットバッグ技術が目に見えて日々向上していく様子を書き連ねたブログなんぞ一つも面白くないし、書いている本人も含め、読みたくもないという事は重々承知しているのであるが、困った事にどうやらオレのフットバッグ技術は最近、目に見えて日々向上していっているようです。ごめんなさい。すみません。もうフットバッグの練習はしません。ウソです。します。バリバリ練習します。いまさらフットバッグ中心に生活が動きつつある。腰が痛い。

クリッパーとオーシスの関係なのだが、ああ。その話を書く前に、記しておかなければならない事がある。そもそもオレがクリッパーに開眼したきっかけとなったのは、クリッパーオタクの・・・そう。あの人。カッコイイクリッパーの画像を集めてる人。

が、教えてくれた、理想のクリッパーの形ってのがあって。目からウロコだったのが、コレがまた、色々と理論とか思い入れとかとにかく色々あるんだけど、オレが受け取ったなかで一番でかいのが、クリッパー時の足位置なわけです。文で書けない。


やべ。書かなきゃ。どうしても書かなきゃいけないんだオレは。このことを書かなければならない。どうしよう。クリッパーとオーシスについて書かなければならない。フットバッグの普及を妨げている最大の要因であるクリッパーについて書かなければならない。腰が痛い。
23:48:10 | komb | No comments | TrackBacks

05 December

◆980日目

オーシスの際、ストール足のヒザを軸足のヒザにくっつけるようにして拾いに行くと成功率が格段にあがることに気付いた。コレすげえ。
15:52:24 | komb | No comments | TrackBacks