Archive for April 2005

21 April

◆748日目

眼鏡が飛んで飛んでしょうがない。今日は暑かったからな。10分くらい蹴ったらもう汗だくで、眼鏡が滑って飛びまくるのでもう練習にならない。ドリフターを決めた時点で早々に切り上げて、新しい職場の居室がある棟の屋上でアサラト振ってた。

ドリフターは、「出来たことはあるムーブ」から、「出来ないことはないムーブ」に昇格。このニュアンス分かってほしい。
23:26:13 | komb | 1 comment | TrackBacks

19 April

◆745日目

ドリフターってのは、「ミラージュしてからクリッパー」じゃなくて、「クリッパーの体勢のまま強引にミラージュ」する技なんじゃないだろうか。

最初のミラージングを如何に足を上げずにDEXするかが勝負。極端な話、「トーセット終わったらクリッパーの形をまず作って、その体勢のまま片足ジャンプと空中の体のひねりでバッグをDEX」すればいいんじゃないかと思って昼休みに臨んだわけだがそうそう都合良くメイクできるはずもなく。
00:17:26 | komb | No comments | TrackBacks