Archive for July 2005

29 July

◆852日目

バーフライ近いっ!バーフライの尻尾が見える。尻尾どころか背中が見える。背中の産毛とかおできまでよーーーーーく見える。

レッギーのDEXは横回転しかないと思っていた。縦でもいいんだ。スネを垂直にしてのDEX。イリュージョンが見違えるように軽くなった。ピクシーも軽くなったような気がする。
12:53:08 | komb | 1 comment | TrackBacks

28 July

◆851日目

急に思い立って蹴りに行った。ふと短パンのポケットに手を入れると洗濯されてクシャクシャになった東京コケコッコのレシートが入っていた。

今日はパラドンのDEXに関して重大な発見をしたので、何が何でも書き留めておかなくてはならないと思い、断腸の思いで東京コケコッコの前を通り過ぎて、真っすぐ帰ったのだが、風呂入って、ビール飲んで、チューハイ飲んで、そば焼酎雲海飲んで、パソコンに向かったのだが、はて?なんだったかな?パラドン?


そうだそうだそうです。パラドンです。まだまだ秘密がありそうだ。なんだかね、最初のDEX、ヒザを引っ張り上げながら回すような感じのやり方もありそう・・・ホント、マジですげえ言いづらい。言葉にできない。

スネを斜めに傾けた状態(ヒザ位置:外、足首位置:内)で、ヒザだけ真上に引き上げると、ナナメのスネが垂直になろうとするわけで。ってことは、その時点でカカトは内側から外側へ行く、横への動きがあるわけ。ヒザを引っ張り上げる動作を足首の横移動の動きに変換するっつうか。




23:38:41 | komb | No comments | TrackBacks

22 July

◆845日目

昨日、メッセで、QPっていう名前の人に、パラドンについて教えてもらった。色々理解が深まって死ぬほど楽しかった。あんまり楽しくて飲みすぎた。今日は体調が悪くて、昼休みの練習でも全然実践できなかった。予定ではバーフライとダブルダウンと、上手くいけばピクシーパラドンくらい軽くメイクする予定だったのに、何にも出来なかった。というより、昨日聞いたこと全部忘れていた。蹴り終わってから気付いた。どうしよう。ああ。メッセのログ見ればいいのか。
18:33:13 | komb | No comments | TrackBacks

16 July

◆838日目

まいったなあ。ゆうべ帰ってきてからもう一杯泡盛飲んで、何か書いたはずなんだけどなあ。パラドンについて重要な事。夢だったのかなあ。

あ。そだ。一つ思い出した。パラドンは飛ぶレッグオーバーのタイミングでもいいんだ!ってこと。
08:59:58 | komb | No comments | TrackBacks

13 July

◆836日目

やだ。マジ?チョット待った待った待った待ったあああああ!
昨日と一昨日のハナシ、全部ナシ!ナッシング!

パラドン、騙されてた!!パラドンは2DEXなんかじゃねえ!!
最初のDEX、無い!あれ違う。回してない!
パラドンったって、アレ単なるトーリバースワールとかわんねえ。モモの下でリバースワールやればいいんだよ!

しかもリバースワールより簡単。だって、オレ、トーリバースワールできねえもん。

おいおいおいおい。
気付いちゃったよ?気付いちゃったよ?オレ。
12:58:10 | komb | No comments | TrackBacks