Archive for August 2005

05 August

◆857日目

バ ラ ッ ジ で き ま し た 。

これでフリージアだかフィットネスだかなんとかいうファンシーな名前のコンボ(パラドン→バラッジ)が出来るぞ!と思ったけど、なぜかメイクしたのはパラドンが出来る右じゃなくて左。なんだよそれ。意味ワカンネーとか思いながら逆サイドもやってみたら出来た。なんだ。結構簡単だなバラッジ。

そしてこれだけは確信を持って言える。間違いなくTHEだ。両足ともTHE。

それから、コンボの正式名称思い出しました。フィエスタです。
15:54:08 | komb | 1 comment | TrackBacks

01 August

◆853日目

パラドンの2DEX目は、ヒザ下を「シュバッ」と振り切りたいところだが、ぐっと堪えて「シュ」ぐらいで力を抜き、ヒザで押し込むような感じでフィニッシュするといいかもしれない。
21:08:53 | komb | No comments | TrackBacks