Archive for January 2005

31 January

◆668日目

すっかり忘れていた。オレには一応、「シンポジウム」という持ちネタがあったんだ。(シンポジウムピクシー→シンポジウムミラージュ)×2→(バタフライ→PDXミラージュ)×2で、もうギルトレス8コンタクト8ユニークじゃねーか。あとはPSミラージュでも入れとけばもの凄い高得点じゃないか!!


なんて思いつつ、シンポジウムミラージュ→シンポジウムピクシーのドリルをやってたら、一往復も出来ずにくちびるが紫になってきたので速攻中止。この練習をすれば消費カロリーも上がるんじゃないか?などというセコい目論見もあっさりと崩れ去り、敗北感全開でいつもより早めに切り上げてしまった。

そして更衣室でこっそりとアサラトを独りさびしく振っていたのであった。


20:51:03 | komb | No comments | TrackBacks

26 January

◆663日目

やっとトライアル10の点数を数え終わりました。
http://www.geocities.jp/kombserver17/index.html

合計ADD=18
技の種類=6

だと思う。
点数は「(合計add数/10)×技の種類+合計add数」だから、

(18/10)×6+18=28.8

28.8点です!
何か間違えているところがあったら誰か指摘してください。
23:46:26 | komb | 4 comments | TrackBacks

24 January

◆660日目

あ。ヤベ。やっぱりオレ勘違いしてるかも。
ドロップした後、拾って最初のトーもコンタクト数に入れるのね。
あちゃー。動画作り直しかあ。

別に誰にも頼まれてないけど。
01:54:22 | komb | No comments | TrackBacks