Archive for October 2004

07 October

◆552日目(2)

8時半になっても誰も帰ろうとしない職場。背中に生暖かいイヤ〜〜ンな視線を浴びながら逃げるようにロッカールームへ向かう途中、またハタと気付いてしまったのだ。DLOの最初のミラージュ、省エネDEXを意識するあまりセットが低くなちゃってたかも。バッグはある程度高くあげて、その高いところのバッグを如何に速くミラージュするかを考えなくては。加えて、この前気付いた超省エネレッグオーバーをもってすれば少々もたついても余裕でDLOができるんじゃないかと。着替えの途中、早速やってみた。今度はパンツだ。絶対上手く行く、と思ったら人が来たのでできなかった。なんだ。みんな誰かが帰るの待ってたのかよ。キタねえなあ。
23:59:00 | komb | No comments | TrackBacks