Archive for February 2005

28 February

◆696日目

シンポジウムレッギーミラージュ?というのか?コレ。
シンポジウム素クウォンタム?
リバースフレイル?

とにかくソレをやった。キツいな。コレ。無意味にキツイ。しかも3ADDポッキリ。コレは漢度が高いとみた。フレイルと連続でやるとかなり異様。できないけど。
14:36:47 | komb | 2 comments | TrackBacks

25 February

◆693日目(2)

うひょひょひょひょひょ。じゃねえやな。バカみたいだな。

シンポジウムもセットが大事ってことに気付いた。「セットしたら急いで地面に下ろす」ってのは、セット足を地面に下ろさないシンポジウム系ムーブでも有効なんだ。


「急いで地面に下ろす」つっても「バッグを上げ終わってから着地動作を素早く」というわけじゃない。セットから着地は一つの動きとして考えたほうがよい。「フンッ」と一息でセットから着地までが完了。バッグはその一連の動きの途中で勝手に足を離れて上昇していくだけ。

フレイルの場合は、その「フンッ」で地面につけずに体の後ろに流す。サッカーのバックパスをするつもりで。その動きに合わせて腕を振り上げて、ジャンプ。こうするとバッグの上がり始めからジャンプまでの時間が短縮されて余裕を持って空中の体勢を作れる。

いままでフレイルは一日5回が限度だと思ってたけど、そこまで負担の大きいムーブじゃないかも。一日7回くらいかな。
13:22:49 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆693日目

フレイルを久しぶりにメイク。いやー。久しぶりだ。10年ぶりくらいか?ボスサイドでできたから、どっちかは初メイクだよ。うひょひょひょひょひょ。
12:52:08 | komb | No comments | TrackBacks