Complete text -- "◆851日目"

28 July

◆851日目

急に思い立って蹴りに行った。ふと短パンのポケットに手を入れると洗濯されてクシャクシャになった東京コケコッコのレシートが入っていた。

今日はパラドンのDEXに関して重大な発見をしたので、何が何でも書き留めておかなくてはならないと思い、断腸の思いで東京コケコッコの前を通り過ぎて、真っすぐ帰ったのだが、風呂入って、ビール飲んで、チューハイ飲んで、そば焼酎雲海飲んで、パソコンに向かったのだが、はて?なんだったかな?パラドン?


そうだそうだそうです。パラドンです。まだまだ秘密がありそうだ。なんだかね、最初のDEX、ヒザを引っ張り上げながら回すような感じのやり方もありそう・・・ホント、マジですげえ言いづらい。言葉にできない。

スネを斜めに傾けた状態(ヒザ位置:外、足首位置:内)で、ヒザだけ真上に引き上げると、ナナメのスネが垂直になろうとするわけで。ってことは、その時点でカカトは内側から外側へ行く、横への動きがあるわけ。ヒザを引っ張り上げる動作を足首の横移動の動きに変換するっつうか。




23:38:41 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック