Complete text -- "◆852日目(2)"

29 July

◆852日目(2)

なんだろ。DEXが分かってきた。
人それぞれだろうけど、やっぱりスネは常に立ててシュレッドするのが良いんじゃないだろうか。
なんていったらいいんだろ?

田んぼの中でさ、泥にヒザから下が埋まっちゃってる状況をイメージするのな?
その状態で、フットバッグしてる感じ。
セットするたんびに、「ズボッ」っつって、泥から足を引っこ抜かなきゃいけないわけ。
まっすぐ引き上げなきゃなんないでしょ?
田んぼの底の方にある足首から先に「グボボボ」っつって泥を掻き分けて引っこ抜くのはツライじゃん?
泥がはねて顔にかかるしね。

いったん抜いた足を着地するときは、さっき引っこ抜いたときの穴に戻したいじゃん?次抜くとき抜けやすいように。

そういうことだよ。


どういうことだよ。
18:39:00 | komb | | TrackBacks
Comments

店長 wrote:

仕事でうけた刺激により、脳の神経細胞が刺激をうけ、新しい神経細胞のネットワークが形成されたものと思われます。
07/30/05 01:02:49
Add Comments
:

:

トラックバック