Complete text -- "◆566日目"

22 October

◆566日目

地元で蹴ったり、そのあと飲んで楽しかったり、蹴りに行く前、会社でうざい会議があったり、その会議を途中でぶっちしてみたり、気になるアイツのブログのアドレスを教えてもらったり。

書く事がいっぱいある日に限って酔っぱらっててうまく書けないから、何か一つ、とにかくなにかしら一つ、記録に残しておこうとした場合、やっぱり蹴りの事を書くんだ。そこには迷いは無い。蹴りバカ日誌なんだから。テーマが決まってるからラクだ。


つまり、明日から、バタフライ→ワールの練習をしようと思ったってこと。コレ、左右連続で延々できたらめちゃくちゃかっこいい。
02:02:09 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック